忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
RagnarokOnlineのLisaサーバーにあるギルドを中心としたネタ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画撮り始めてから特に文章で書くようなことがあんまりない気がしてきた。
・・・と言ってはつまらないので何かとりあえず書いておく事に。

今日も名無しにいきました。5人PTです。
廃プリでうちはいったけど、今日は普段よりもっと下手でした。
どの変がというと、動画見てもらったら分かりますが・・・。
支援が切れがちなのはいつも通りなんだけど、ちょっと前に出すぎたかな。
TSを食らう場面が非常に多く、動画には出てないけど、TS死するぐらい前に出てしまいました。
支援は後ろでコソコソしてるぐらいが丁度いいんだけどなぁ・・・あんまり集中して支援ができない日でした。

おわり
PR
今日は、殴りプリ・廃プリ・廃wizのトリオで名無し2Fに。
その後はみんなで名無し3Fに行ったヨ!

前半のトリオは狩れなくはないけど、ちょっと厳しい内容になりました。
うちはプリでいってたけど、やはりディレイの管理がヘタクソで・・・。
気をつけてはいるけど、なかなか上手くできないです。
 
後半の3Fの狩りはブラギもMEもあり、廃プリが3人もいるという贅沢なPTでいきました。
さすがに楽チンだったw
トリオのほうの動画をとったので続きからどうぞ。

おわり
火山ギルハン
ブラギを使っての火山2Fギルハンにいきました。
今回は80台と90台の2つのPTに分けました。
ブラギがあるだけで暴力的な火力になり、なんというか・・どかどか!ってかんじ。
たまにはこういう狩りもいいなと思いつつ、SG2枚でたり更にMEでると画面が真っ白になって何も見えないときが・・・w
でも、みんなが楽しめる狩りが出来たようで良かったかな。
非常に満足いくギルハンとなりました。

おわり
地獄絵図
今日は名無し3Fへ行きました。
殴りプリ・廃プリ2・廃ME・LK・廃wizの6人PTでした。
満足に狩れていたわけではないけれど、今までで一番良い内容の狩りができました。
これまでと比較して、安定した理由とは一体何なのか。
おそらくSWを使えるプリが入る事で少しだけ安定する事ができたと思う。
特にwizの死亡率が下がる事と、横沸きへの耐性ができるという事が結果的に良くなった理由だと思いました。
ただ、TSは即死級の威力だし、できるだけTSを食らわないように動くようにするだとか、立ち回りのほうを上手くしていかないと安定と言うにはちょっと遠いようにも思えます。
しかし、少しずつ進歩していってるという実感がもてて今日は楽しかった!
狩りに参加した方、お疲れ様でした!

最後にネクロ鬼沸きに突っ込んで死亡したSSをのせておきます。

おわり
キルハイルクエ
あるふぁんが入隊しました。よろぴこ

しょこらさんとあるふぁんの3人でキルハイルクエをしました。
2戦したので少し疲れたけど、トラブル無くらくらくできたのでいい経験値稼ぎになったかな?
あるふぁんの鳥のレベルもちょっとずつ上がってきて、もう少し育てば他のメンバーとも組めるし、成長に期待。
教授が欲しいなあ・・・。

おわり
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ななみん]
[05/16 りづ]
[05/16 凛央]
[05/15 おそば]
[12/25 オジジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]