忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
RagnarokOnlineのLisaサーバーにあるギルドを中心としたネタ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オジジが首かしげててキュートな瞬間視聴率82%

おわり
PR
          

先日行われたりづさんの発光式です^^
紹介遅れて申し訳ないです~;;
いまはもう転生してすくすく育ってるみたいですよw
これからもがんばってね~^^b

尾張
2つやり方あるから紹介するよ。
続きからみてね


はい。どうも。今日はあるふぁんが日記を書いてみます。

18時から突如やられた臨時メンテ。

お約束のように延長、延長。
結局3時間の予定が6時間ちょっとw

で、ログインしたら2人だったGメンバがあっという間に8人までログイン^^
その後みんなでゲフェニアいきました。

まあそんなこんなな5日の夜でした。6日かw

(こんな感じでいいのか凛央?ssの貼り方がわからんかったですorz

おわり
今回のメンテナンスでnProtectがなくなったらしい。
新しいゲームガードが適応されたのだけど、VistaではROが起動できなくなってしまった。

Vistaでログインする為には、PCの管理者権限のあるアカウントでROのクライアントを立ち上げる必要があるようです。
何とも面倒くさい話。
それに気付かないVistaユーザーも多いのではないでしょうか・・・。
流石はガンホー

http://www.ragnarokonline.jp/beginner/vista.html
↑RO公式・Vistaログイン対応ページ
(リンクはUrlをよく確認して踏んでね。常識だけどさ。)

おわり
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ななみん]
[05/16 りづ]
[05/16 凛央]
[05/15 おそば]
[12/25 オジジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]