忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
RagnarokOnlineのLisaサーバーにあるギルドを中心としたネタ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナさん発光
ナナさんがオーラになりました。
おめでとうございます。
いつものカピトーリナは他のギルドの人が使ってたので、崑崙での発光式となりました。
殴り廃プリが今から楽しみだね!

発光式後にナナさんの結婚式をしました。
旦那はやはりあの人。

screenlisa217.jpg
始祖鳥の発光式を明日、予定していたけど・・・何故か光ってた。
名無しで追い込んでたら間違って光ってしまったようです。
締まりのないところがあきとぅんらしいね。いいね!いいね!
おめでとう。

動画を撮りました。続きからよかったら見ていってください。

おわり
PR
上納ギルハン
騎士団2Fへ大勢でおしかけました。
みんな暴れまくりで、レイドcも出たので金銭的にもおいしく楽しめました。
でも、ギルドレベルのほうは惜しくも上がらず。
@4Mほどのところでおわっちゃった。

次も拡張を取ろうとおもいます。
ギルドレベル8になり、いよいよ拡張7に。
拡張10目指して上納を続けていこうと思います。

おわり
動画とったよ。罠狩り動画。
InternetExplorerでハンゲームの麻雀をすると何故か動作が不安定で困っていたので、FireFoxというのに変えました。
でも、このFirefoxとかいうのはページの切り替えがやたら遅い気がする。
なんか詳しい人いたら教えてほしいです。
便利な機能とかもあったら教えてください。

メンテ中で暇なのでブログ書いてみる。
先日ブログでも書いたようにオーラ前の人が増えてきて転生ラッシュになりそう。
96~98の人がスーヤさん、フラット君、ナナさん、あきとぅん、りづなさん、Qちゃん、クロさんと7人もいる。
発光式する人も居ると思うし、動画撮るなら編集技術を身につけようかとオム。
あと、うちもwizしたくなったので火山とか付き合ってくれる人募集中。

ギルドの枠が一杯になってきました。
@10Mぐらいの経験値でギルドレベルが上がるので、上納ギルハンを計画中。
参加自由のつもりなのでヨロシク。

おわり
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ななみん]
[05/16 りづ]
[05/16 凛央]
[05/15 おそば]
[12/25 オジジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]